プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもありがとうございます。今日は天気も良く彼氏と市内にある遊園地に行きました。そこで、私の彼氏の友達の女の子が、やはり彼氏と来ていて急遽Wデートみたくなりました。

ご飯の時から「××(彼氏の友達の女の子)可愛くなったなー」から始り、××は「彼女さん(私)の方が可愛いじゃん」って言われた彼氏は「いやいや××の方が可愛いよ」って。私はイラッとしましたよ。なんだこいつって思いましたね。
「胸もでかいし、彼氏羨ましいわ」だってさ(怒)

私は取り敢えず雰囲気を壊さないようにヘラヘラしてましたが、怒り心頭ですよ。普通、彼女を誉めるんじゃないの?向こうの彼氏さんは、××さんを誉めてて、何か私は惨めでした。

観覧車に乗るとき、「俺、あいつらともう少し話したいから」って、3対1で観覧車ですよ?(怒)私一人で観覧車に乗って涙がでましたよ。

結局、トイレに行ってLINEで「先に帰る」って連絡して帰りました。

さっきから、LINEや電話が来ていますが返信する気になりません。

私のわがままでしょうか…

別れようかな…

A 回答 (7件)

向こうの彼氏さんが正しい、というか普通の対応だと思います。

やっぱり好きだから考えちゃうと思いますが…ムカついてるって思えるのは悲しい通り越してるからだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

少し考えてみます。

お礼日時:2019/04/13 19:47

頭冷やして会ってお話ししてみれば良いと思います。


来週あたりでどうぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はい…ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/13 19:45

小学生でも別れてるね。



その彼、お粗末過ぎる。

このまま無視して終わりにしましょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

泣きながら帰ってきた自分の惨めさが…

お礼日時:2019/04/13 19:46

それは酷いですね?久しぶりに会われた女友達をある程度、誉めるのは許されても彼女様がご一緒なのに放っておかれたら幾ら好きでも寂しいですよね?私がもし質問者様だとしたらやはり帰りますし、LINE等で下手な言い訳されるのも嫌なので無視すると思います。

彼女より友達を誉めて彼女より友達との時間を選ぶような人でしたら私も別れます!我が儘ではないと私は思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

確かにおっぱいの話しは、はぁ?と思いましたよ。実際、あの野郎は私の体で興奮するくせに何て言い方だよって思いましたね。可愛いまでは許せます。確かに可愛かったから。

お礼日時:2019/04/13 19:44

そんな彼氏嫌だ。


胸が大きいからとか、尚更。
帰って正解、私もそうしますよ!別れましょう…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

胸の話しはきつかったですね。向こうの彼氏さんがフォローしてくれましたが、余計惨めでした。

お礼日時:2019/04/13 19:41

ハイ、別れてください。



もう終わっていると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

終わってるの?。・゜・(ノД`)・゜・。

お礼日時:2019/04/13 19:40

帰って正解!


そんな野郎なんて、私なら何言われても付き合ってらんないよ!

別れてからグチグチ言いそうなタイプな男だね、根回し必要かもね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

初体験の相手なんで、こんなことで別れたら私の処女が勿体ないって思うこともあるんですよね…

お礼日時:2019/04/13 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!