プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ディズニーランド
ディズニーシー
行こうと思わない人に質問です。

行こうと思わない理由は何ですか?
どういう条件なら、行っても良いかな?
と思いますか?

質問者からの補足コメント

  • よろしく

      補足日時:2019/04/14 18:18
  • ありがとう

      補足日時:2019/04/14 18:21

A 回答 (5件)

私は人混みが苦手で、周年を通して来客の多いテーマパークなどへは行こうと思いません。


デパートの初商いや、開店セールなども行かず、初詣も中旬頃にやっと行く気になるほどです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの人混みは凄いですよね。
息苦しくなる事もあります。

お礼日時:2019/04/14 09:17

まず、値段が高い。


ディズニーに興味がない。
子供向けだから。

行こうと思う条件だったら、まず値段が安いって事に尽きる。
ディズニーだけではない。
高い所は基本的に行きたいとは思わない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高いですよね。
しかも何故か混む。

どうにかならないものかな。

お礼日時:2019/04/13 20:25

子供が小さい時に行って、アトラクションで怖い思いをしてトラウマに、、、。



それから行っていない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トラウマですかー
怖いという事は、マウンテン系?

お礼日時:2019/04/13 20:23

高い


人が多い
並ぶので疲れる
一緒に行く異性の相手がいない(これが一番)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな異性と行けたら最高ですね。

お礼日時:2019/04/13 20:23

並ぶのがイヤ。


人が多すぎます。

料金が高い。
持ち込みもできないんでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

持ち込み不可なんてねー
そのくせ食べ物も高いし。
どんだけ使わせるんだ?と言いたい。

お礼日時:2019/04/13 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!