はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

数学を勉強すると他教科の成績も上がりますか?

A 回答 (3件)

科目による。

英語や国語はあまり関係ないが、物理の成績はもれなく付いてくる。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

現代文や個展は数学とあまり、関係ないと思うます。

むしろ、現代文を学べばほかの教科もあがる、っと感じるですぬ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

上がるよ。

ただし「数学の講義の内容を授業中に【理解】することができるようになれば」という条件付きですけどね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。