あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

遠距離恋愛でもないのに、しかもお互い都内在住なのに2週間も連絡も返さず、会ってもくれないのは、やっぱりもうダメなですかね。。。ダメですよね。。。ダメじゃなかったとしても、もう大事にされてはないってことですよね。

A 回答 (1件)

そうですね。

逆にあなたが「死んだフリ」したら、相手がどう出るのか、を観察してみたら
快方に向かうかもですね
    • 1
この回答へのお礼

死んだフリ笑笑
笑っちゃいました笑
少し元気出ました。死んだと思うことにします。
ありがとうございました。