『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

男子のみなさん!
たくさん遊びに誘う子って嫌ですか?
私の友達は、女のプライドがあるから。。。とか言って全く好きな人を誘いません。
しかし私は今の恋は自分からいかないと叶いそうもないものなので遊びの誘いとかは結構誘ったりしてます。(いろいろあってまだ行けてないですけど。。)
男子のみなさんはやっぱり積極的女子はきらいなんですかね?笑

A 回答 (5件)

正直で好印象です。

自分の思った通りにすれば良いだけですよ。
    • 0

努力する人の方が成功する確率が高くなりますね。

モテる人は誘われるように上手く誘導します。
プライドは結果が全てだと思いますけどねー。
    • 0

嫌いじゃないよ。

どんどん行こう。
    • 0

いいんじゃない?女のプライドとか、意味わからんわ。

• 0

そんなの男次第。

女だって
・濃い目に絡まれるのが好きな人もいれば嫌いな人もいる。
・自分が積極的になりたいから相手が積極的なのは嫌なのも居るし、逆に、自分が攻めれないから攻めてほしいのも居る。
・どれくらいまでなら積極的にされてもOKかは大差ある。
男も同じ。
そういうノリで上手くいきたいのなら、どの男が濃い目でもいいのか、受け身に回るのがOKなのか、どれ位までOKなのか、推理するようにしましょう。
    • 0