アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

緊急です。
twitterに住所と名前を隠して載せたんですが、うっすらと写っていて、数人にも写真見せたんですが、「目を凝らして見るしか出来ひんで?」と言われました。
「なんかアプリ使って見たんじゃない?」って…

18歳の時にうつ病を発症し、19歳では強迫性障害になりました。
薬を飲みながら仕事をしていたのですが、23歳の時に失恋で自殺未遂を図り、うつ病が悪化しました。
もう働けないと医者に診断され、障害者年金を申請したら通りました。
後は家庭内暴力が酷く、3月には肋骨が3本折れる重症を負いました。
そして今は朝起きると、両足の股関節が痛く、歩くことも困難になりました。
なので生活保護の申請しようと思います。

ですが、私の悪口を書く掲示板があるのですが、そこに「年金受け取って欲しくないから年金機構に電話した」「不正受給しようとしてるから区役所に連絡した」と書き込みがありました。
この場合、審査は通らないのでしょうか?

A 回答 (2件)

不正受給の事実があるならダメになるだけです。

根拠のないタレコミなら無効です。
    • 0

あまり気にしない事・・と言うか 気にして無さそうですね・・

「石川祐希てゃん」で検索すれば 出てくる出てくる(笑)

色んなサイトを利用するのなら それぞれ 違った名前で遊びましょう
    • 0
この回答へのお礼

なにがですか?