アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

windows10のサウンドを変更しようと思ってサウンド変更画面を開きました。そして自分で用意したサウンドを鳴らそうと思って「参照」を押したのですがそのファイルにその音がなくもう一度試してみたんですがやはりありません!普通にファイルを開くとその音はやっぱりそのファイルにあるのですがあるんですが・・・ネットで対処法みたいの探したのですがどうも見つかりません!どうか対処法を教えてください!

A 回答 (1件)

Windows 10でシステム音を好きな音に変更する方法


https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/re …

システム音に設定できる音楽ファイルは、
WAVEファイル(拡張子が「.wav」のファイル)のみです。
MP3やWMAなど、そのほかのファイル形式は設定できません。

Windows 10では、Windowsの起動時や終了時のシステム音は設定できません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!チョー助かりました!

お礼日時:2019/04/13 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!