マーベル映画シリーズの伝説の始まり『アイアンマン』を紐解く! >>

中学3男子

夜分遅くにすみません、明日は彼女の誕生日で
サプライズで彼女の家の前まで行き電話で外に呼び出してプレゼントを渡すつもりです。
家の前とはいい、やはり連絡なしで行くのは迷惑でしょうか?

同じくらいの歳の女性の皆さんご回答お願いします

語彙力なくてすみません

A 回答 (5件)

年齢だいぶ離れてますけど、彼女も、おうちの方も大丈夫だと思いますよ!

お誕生日ですもん、事前連絡なくても、彼女もきっと期待してますよ♪

おうちの人とは面識あるのかな?
もしかしたらですけど、彼女のお誕生日ディナーで、一緒に食べて行きなさいってこともあるかもなので、万が一の時のごあいさつくらい考えておいた方がいいですよ。

ちなみに、欧米で昔、好きな女の子の部屋の外で、夕暮れ時に歌を歌って捧げるの、セレナーデって言うんですよ。今ではあまり、それに日本では恥ずかし過ぎて見かけませんが。

ステキなお誕生日にしてあげて下さいネ♪
    • 1
この回答へのお礼

やはり期待しているのでしょうかね?笑
彼女の親とはあまり面識はないですが関係くらいは知ってるようです
欧米ではそんな風習?があったんですね笑 初耳です笑
ご回答ありがとうございました!!

彼女さんは化粧をされますか?

服などファッションに興味がありますか?
その2つに興味がある場合突然来られるとイラっとくるし不愉快です。
してないのであれば是非行ってあげてください。喜ぶと思います。
化粧や服に興味がある人はちゃんとした格好で男の人に会いたいので。
私がそういう人間なので言わせてもらいました。
    • 2
この回答へのお礼

デートの時も化粧はあまりしてきてないので大丈夫だと思います
ただファッションには気を使ってると思います。
もう少し考えてみますね
ご回答ありがとうございました!

社会人で ごめんなさい

それぞれの家庭に生活のサイクルがあります 家族構成によっても異なりますが、もしかして彼女は その時間帯にお風呂に入ってるかもしれないし突然呼び出されて何かの都合で迷惑な場合も あるかもしれません
プレゼントをサプライズで渡すと勿論喜んでくれるでしょうが連絡無しで行くのは如何なものでしょうか
彼女にしてみても貴方には可愛い自分を見て欲しいと思います
家で くつろいでボサボサ頭にジャージで出てこられたら貴方にしても興ざめでしょう
これに限らず行動を起こす時は必ず色々な場合を想定して相手の立場に立って考えてみて下さい
    • 2
この回答へのお礼

たしかにお風呂などにはいっているなどとあまり彼女のことを考えてませんでしたね。
もう少し考えてみますね
ご回答ありがとうございました!

平気だと思う。

• 1
この回答へのお礼

ですよね!
ご回答ありがとうございます!!

常識範囲の時間内であれば、連絡しなくても大丈夫なんじゃない?

でなきゃサプライズにならないもん
今回、成功しても味をしめて
何回もやるってのはやめた方がいいと思う。
彼女のタイプにもよるところあると思うから
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり言ったら意味ないですよね
時間的には夕方の6時30〜7時くらいになると思うんですけどね、、、