プロが教えるわが家の防犯対策術!

普段洋服はイトーヨーカ堂などで購入しているのですがイトーヨーカ堂よりランクが上がるお店はどこでしょうか?男の服でお願い致します。お金持ちではないので高級服は買えません。よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

ヨーカ堂が別に悪いわけじゃありませんし、ランクが低いと考える必要もありません。


ヨーカ堂で何を買っているかです。例えばヨーカ堂で扱っているKentは、昔はトラッドブランドで、結構良いブランドでした。
Kentの方がユニクロなんかよりよっぽど良いと思いますしランクも上です。
https://blogs.yahoo.co.jp/kuramakaidou_nikenjyay …

シャツでもパンツでも靴でもヨーカ堂は色々なブランドも扱っていますから、どうしてもランク上というならデパートとかセレクトショップに行って買える価格帯のを探すのが良いでしょう。
そうすれば名実ともにランクが上の店で買ったと実感できると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今日イトーヨーカ堂でkentカーディガン買いました。イトーヨーカ堂猪井商品を安く買えますよね。

お礼日時:2019/04/14 15:15

ユニクロ、GAP、ZARA

    • good
    • 0

その辺にあるような大手カジュアルチェーンならどこもヨーカ堂のPBと同じです。


品質や機能性に限ると多少他よりユニクロが信頼出来る感じでしょうか。

ちょっと良い物をかなり安く買いたいなら、古着屋をお勧めします。ブランドと見なされるようなアイテムでもユニクロ価格で買えたりしますよ。
    • good
    • 1

ランクというより、服の着心地や使い安さ、組み合わせ安さで選んだ方がいいと思いますよ



私はGU、たまにユニクロやバンズ。
売ってる場所は様々ですが、ハーレイの白シャツ、GSTARRAWなど気に入ってます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!