プロが教えるわが家の防犯対策術!

堀ちえみ さんの方が、介護される方じゃないですか?
堀ちえみ さんは、癌入院から退院したばかりで 義母を介護しているそうです。
義母なんて80歳過ぎの死んでも当たり前の人間なんかを介護するって。
癌の手術から退院したばかりの堀ちえみ さんの方が、介護される方じゃないですか?

A 回答 (6件)

旦那さんがおかしいよね。



いつ死んでもおかしくない年寄りを
 自宅療養するべき奥さんに
介護させているんでしょ?自分がすればいいのに・・

バカ旦那をもつと奥さんが苦労する。。

堀ちえみは死を覚悟したけど
 子供のために生きようと思ったわけで
旦那のために生きようと思えなかったわけだ・・
    • good
    • 0

それがその家庭の事情なんやから仕方ない


他人がとやかく言うことではない
    • good
    • 0

何度も同じ質問ですが


そもそも質問者様はそんな芸能ニュースを鵜呑みにしちゃってるんでしょうか?
芸能ニュースだから盛ってるの当たり前なんですし今どき小学生でもわかってる話なんですが
ちょっとちょろ過ぎませんか?
質問者様が反対に心配です。
    • good
    • 0

>堀ちえみ さんの方が、介護される方じゃないですか?



いいえ、まだ若いですから

>癌の手術から退院したばかりの堀ちえみ さんの方が、介護される方じゃないですか?

いいえ、しゃべれないだけで普通に生活できますから
    • good
    • 0

お姑さんを介護する事で、自分の癌のことを忘れる事も



出来ますから、堀ちえみさんは、却って介護が出来るお姑さんが

おられることで生き甲斐をもてるのでは?と

私は、思いますが、、、。
    • good
    • 0

延命ではなく。


死んでいい命はないと思うので、介護をしている人々を尊敬します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!