『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

1人ぼっちの日が続いた時、みなさんは何されていますか?
私は、寂しいです。

A 回答 (7件)

出かける相手を見つける

1人でショッピングに行く
片付けをする
バイト詰め込む
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
1人で出掛けるのも ありですね。

ひとりで録画したテレビを観ながら、アルコールを飲んでいます。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も、お酒飲める体質ならいいのですが。

YouTube見ます、フィッシャーズを。

あとは大好きなキスマイの曲を聴きます。精神安定剤みたいなものです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

好きな歌手のDVDみる!

• 1
この回答へのお礼

好きな歌手いていいなあ。
ありがとうございます!

どういたしまして〜

• 0

ゲームが飽きたら本を読んでます!

家族の前では出来ない事とは私の場合だとハイハイで家の中を徘徊したりですかね(笑
    • 0
この回答へのお礼

ハイハイで徘徊!
面白い方ですね。
ありがとうございます。

ゲームで他の方と対戦してます〜

あと、家族の前では出来ないことをやったりしますね。
    • 0
この回答へのお礼

私も、ゲームはやりますが 何時間も続かなくて。
家族の前では出来ない事??