アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アクセスカウンタを設置しようと思ったら
[an error occurred while processing this directive]
というエラーが出ました。
なにかパーミッションの設定の設定が出来てないからということみたいです。
パーミッションの設定はFTPソフトで変更するみたいですが変更の仕方がわかりません。私はホームページビルダーのFTPソフトを使っています。どのように設定すればいいのですか?
どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

そのソフトでできますよ


接続
アップする
アップしたパーミッションを変更したいファイルを左クリック
右クリックして【アクセス権の変更を選ぶ】

9つ入れるとこがあるでしょ?
あとは足し算
R=4
W=2
x=1
なので、それぞれにチェックを入れる
んで707とか666とか作ればいいんだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
教えてもらったようにやったら簡単に出来ました。
助かりました。

お礼日時:2004/12/01 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!