アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

向こうは家庭崩壊と言っているけど、自分にも家庭がある、いわゆるW不倫悩んでます。

はじまして。お互いに家庭があり、うちはむしろ普通の家庭なか。
仕事を通じて知り合い、先月入って急接近し、密な関係に今月入ってからなりました。
途中、身体だけを求めているのに気付き、身を引こうと決心。で話に行ったらハプニング発生し、それを機に向こうは罪悪感と自分の気持ちがわかったみたいに言ってきて以来、嬉しかったけど、旦那への罪悪感とこの男性が好きという気持ちで交差してます。
そしてこの男性には時々旦那を愛してるんだろうとか、旦那とHしろとか言われて、それを言われる度に傷つく。家族の元に帰らないとわかっているけど、身体の関係もった際の快感からか、離れられません。その傷つくのも疲れて切らないとならないのもわかるんだけど、どうしたらいいかわかりません。傷ついた時の対処方とこれからの身の振る舞い方がわかりません、
アドバイスお願いします

A 回答 (12件中1~10件)

質問者さんは、不倫相手に何を求めていますか?



体だけのつながりですか?
それとも心の癒しですか?

それとも他の事ですか?

それをはっきりさせた方がいいと思います

そして、離婚する気持ちがないのなら、不倫相手と割りきって接した方がいいと思います

不倫相手は、質問者さんに意地悪な事を言って、質問者さんの反応を見て、気持ちが自分に向いてるかを確認してるのだと思いますよ

ベッド上での言葉は、真に受けない方がいいと思います

質問者さんが、家庭で笑顔でいられるために、不倫相手が必要なら、そういう相手と割りきってお付き合いした方がいいですよ
のめり込み過ぎないように……
まだ始まったばかりですから、まだ快感の方が優先してしまうのかなと思いますが……

あとは、他の方も言われてますが、家庭内に不倫相手の事を持ち込んだらダメです

家族の前では考えないように気をつけて下さい

言動で察知されないように……
    • good
    • 0

自己中だから他人の心の痛みに気付けないんですよね


それは質問者さん自身も同じです

「自分の不倫を知った時旦那(子供)がどういう気持ちになるか」と想像できない時点で不倫脳に侵されてる
と判断できます

>旦那とHしろとか言われて、それを言われる度に傷つく。
1.高確率で女性が不倫をすると旦那に抱かれなくなる
2.つまりバレる
3.便利な無料の風俗嬢が無くなるのは困る
4.ばれない様い旦那とも定期的にすれよ
という論理です
この程度が判らず「愛されてる」と勘違いするところがイタ過ぎです

自分が家庭から放り出されてから気付いても時間は元に戻りませんよ

家族に捨てられて孤独死を迎えても性欲が抑えれないのならご自由に・・・かな
    • good
    • 6

不倫している人で身勝手じゃない人って居ますか?


どこまで能天気なんでしょう。
    • good
    • 2

どうして不倫している人間て、


目の前の不倫の事だけ考えてガタガタ騒ぐのでしょうね。
どうしたらいいのかわかりません?
全部欲しいからそう思うのよ。
旦那以外の男とやりたい欲求も、
家庭での立場と妻という場所も。
どっちか諦めたらスッキリするよ。
家族にバレたらいいのにね!
自分で決められないことをご主人が決めてくれますよ。
    • good
    • 4

不倫に関して言えば遊びと割り切れないのであれば貴女は不倫には向いてないという事です


非日常の時間を一緒に楽しめるパートナーとしてならいいと思いますがそれを日常に重ねたりダブらせるような事は不倫にルールがあるとすれば該当すると思いますよ
お互いに割り切るラインをしっかり認識合わせすべきです
それが出来ないのであればその不倫相手とはお別れが賢明です
    • good
    • 0

旦那さんが貴女の事を知ったとき、どれだけ傷つけ、苦しめる事になるかを考える事ができますか?


今の貴女の苦しみなんか足元にもおよばない、深い深い闇を背負わせる事わかってますか?
一時の恋愛の苦しみと永遠に近い裏切りの苦しみ貴女はどちらを取りますか?
    • good
    • 2

不倫の恋は、家庭を取るのか不倫相手を取るのかではありません。

両方の関係を上手く調整しながら恋を楽しむものです。

不倫相手との中で心が傷が付いたときは、あなたの方から連絡を取らなければ良いのです。連絡を取らない期間は、2人の気持ちが改められて不倫の関係が復活するか、関係そのものがなくなるかの見極めの期間になります。

見極めの期間を経て関係を続けたいのなら、あなたの家庭と不倫相手を割り切ることです。家庭のことは不倫相手に言わない様にしましょう。会っているときだけを楽しむようにしましょう。不倫相手とのことは家庭に持ち込まない。不倫相手と会っていた時を、家事をしながら思い出したりしないように徹底することです。
    • good
    • 2

枯れかけの女を潤わせている優越感が彼の真意。

    • good
    • 2

悩みが増える不倫=相手は止めるべきです。

害でしかないのです。

やっぱ違うわゴメンで後は普通にしておきましょう。
    • good
    • 0

カスい女と思っていたのに正常に戻られて、上に立てなかったので怒っているだけです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。カスい女とは?

お礼日時:2019/04/14 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!