プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドコモスマートフォンXperia XZ Premium SO- 04Jを使っています。ソニーのアプリ「ミュージック」のプレイリストについてですが、いつもスマホで作っています。パソコンでプレイリストを作っておけば、機種変更した時にプレイリストを移せるらしいのですが、スマホで作った場合はどうしたら良いのでしょう?保存場所、もしくは取り込み方法をご存知の方、教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ミュージックアプリはOSのストレージを使っているのと、アプリそのものにバックアップがないですが、

「JSバックアップ」などのバックアップアプリでミュージックプレイリストをバックアップすれば移行できるかと思います。
少し古いですが、価格comさんのページにZ3でJSバックアップを使用したものが載っていましたので、URLをつけておきます。参考にされてください。
URL:ttps://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013701/SortID=19269561/
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
JSバックアップ早速使ってみましたが、空のプレイリストが出来てしまいました。.csvファイルの中を見るとちゃんとバックアップは出来ている様なのですが…