アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食べても太らないで、ガリガリで腹筋も割れてる人が羨ましいですどうしたらそんな体になれますか?

A 回答 (8件)

●食べても太らないという事は可能ですね。

 
 それは3通りあります。

1、筋トレなどなどの筋肉を激しく動かす運動をする事に癖がついている人です。
 そういう人は、体内にある内分泌器官から成長ホルモンの分泌が盛んです。
 その成長ホルモンによって基礎代謝が大きくなり、痩せやすい・太りにくい体質になりますね。

2、運動をしていなくても痩せやすい体質の人がいます。
 身体の栄養成分が関係してきます。
 それは、ビタミンB¹・²・⁶・¹²、パントテン酸、ナイアシン、ビオチン、葉酸の8種と、
     コエンザイムQ10、マグネシウムです。
 これらの成分が、どんどん体脂肪を分解という消費をしてくれます。
 ですからよく運動をして、食べ物もあまり食べないでいるのに痩せない人は、この栄養成分の不足だと疑っても過言ではと言われています。
 ですので、これらの成分が身体に十分含まれているだけで、どんどんと脂質・糖質を分解してくれます。強い味方ですね。

 これらは食べ物からの補給です。
 例えば今は白米を皆さん食べていますが、白米ではなく玄米がビタミンB...の8種が一緒くたに含まれていますね。
 他にもいろいろな食事にあります(下に表を添付して置きました)
 
3、食べても食べた分の運動をすれば太りません。
  ですから運動する前は運動する分、運動した後は運動した分がエネルギー消費ですね。


●腹筋の強い人は、腹筋を鍛える事(仕事・運動)をやっている人ですね。
それかガリガリな為に少しの腹筋で割れているように見える人もいます。
でも、それでも少しは筋トレなどなどの事はやらないとならないです。
たぶん、ガリガリですから身体には脂肪がなく、
そして腹筋をしますので、少しの付き方の腹筋でも割れている事が目立つという可能性が高いですね。
腹筋もそのやり方で、つき方が左右さらますしね。。

《回答としては...》
・しまぽん。さんが運動をするのが好きな人なら、その好きな運動。とか、
後は筋トレがあります。筋トレは部屋でできます手軽な運動ですね。
そして、消費しやすい身体づくりをするのも手ですね。

・運動をあまりやったことないという方ならビタミンB群~葉酸の8種と、コエンザイムQ10、マグネシウムの成分を取るかすればいいと思いますね。
消費をしやすい身体になりますね。
(玄米がビタミン~の8種が含まれています。 
 コエンザイムQ10は1日イワシを20匹食べればいいのですが大変です。サプリメントから摂って下さい。
 マグネシウムは大豆類、藻類、種実類、魚介類、脱脂粉乳...)
下にビタミンB群のその他の食事を添付して置きます。

・後は筋トレの腹筋を休養日をいれながら徐々にゆっくりやっていって下さい(^。^)y-.。o○
「食べても太らないで、ガリガリで腹筋も割れ」の回答画像8
    • good
    • 0

これはその人の体質で決まるので、その様な方法はありません。


「痩せの大食い」という言葉もあるように、いくら食べても太れないから痩せているだけ。
「痩せたいのに痩せられない」と悩む人がいるように、「太りたいのに太れない」と言って悩む人もいるんだがね。
生まれ持った体質なので、マネなどできないのだよ。
    • good
    • 0

私の場合は


野菜中心で食べているいます
あとはヘルシーな肉や鶏肉を食べています
あとは
夜はなるべく食べない方がいいです
    • good
    • 0

食べても食べても太らない人はいません。


太らない人は十分に食べていません。

その人に、生きて動いている肉体があるというのは、食べて脂肪や筋肉がついた結果です。ある程度まで体ができたらそれ以上は食べても身に付かないなんて体質はありません。

それ以上痩せずに、その体型のまま生きているというのは、痩せている人もちゃんとカロリーを取り込んでいるからです。毎日生きているだけで、脂肪や筋肉は消耗されているので、それを毎日食事して補うから生きていられるのです。本当に太らないなら死んでいます。

生活を通して、あまり食べない習慣が染みついているとうだけです。内臓機能が弱かったりして食べられない人も多いです。それ以上食べればもっと太ります。

そんなの信じられないというなら、それでいいです。
普通のダイエットすることもできないのに、体質を変えるなんていうもっと難易度が高いことなどできません。方法がないこともないが、体質を変えるには何年もかかります。

アレルギー体質を直すとか、癌を直すとか、どのぐらい難しいか?
みんな自分の体質をずっと背負って生きているし、変えようとしてる人は人生かけてます。想像すればわかりますよね?普通のダイエットをするより難しいことでしょ。

思い通りダイエットできないから悩んでいるんだろうけど、ダイエットより難しいことを望んでもしかたがありません。体質を変えるなんて難しい事に挑戦しなくても、トレーニングと食事管理で、痩せて腹筋割ることはきます。

あと、あなたは食べても太らない人は努力していないと書いていますが、自分がそういう体質でないから羨ましいだけです。努力していないどころか、いつも胃の不快感や体の不調で苦しんでいます。どうやったら普通にたくさん食べたり、ガリガリでなくなれるかなあといつも悩んでいます。

太っている人が痩せるのも難しいですが、ガリガリに痩せている人が普通の体を手に入れるのは、それより何倍も難しいので、大変だなと思います。
    • good
    • 1

「食べても太らない」の食べる物の種類と量によります。

あなたの言っている「食べても太らない」人は、炭水化物をバクバク食べるような人ですか? そういうものをバクバク食べている人でスリムな人はいないですよ。ダイエットに関して裏技はないです。
    • good
    • 0

努力もしない人に希望はない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

食べても太らない人も努力してないと思いますがその人達に対してはどうなんですか???

お礼日時:2019/04/14 11:10

「腹筋も割れてる」ということは、それだけのトレーニングをしてるのです。



「食べても太らない」のではなくて太るんですよ。

でも、それだけのトレーニングをしているから体脂肪率も低くてガリガリに見えるのですね。

あなたが何もしていないのならひっちゃきになってトレーニングすることです。
    • good
    • 0

筋肉増やす。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!