プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみません。。。僕もネット歴長いですが、何がネットやっていてイラつくって「抽象的でこっちが本気で悩んでるにも関わらず抽象。が強すぎて論理性や具体性に著しく欠けて動きたくても回答内容がダメすぎて動きようがないようなダメ回答」がめちゃくちゃイライラします。。。

「動きたくても動けるような代物ではないようなダメ回答」ってどう思いますか?

まじで「抽象的で論理性・具体性の全く無いダメな回答」しか出来ない方が多すぎます、回答を「読めば読むほど」イライラします。。

「抽象的な回答」ならしないで下さい、質問者が迷惑するのです。回答がうまい方ほど「具体的に子供に言い聞かせるような文章で回答」されてます、具体的がイチバンです、どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11074514.html

    これが具体的な例です、これ以上は無理です、理解してください

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/14 10:50
  • https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11074514.html

    バリサクさん、お気づきだとは思いますが、この質問です。
    それと「質問の質や精度」って言われますが、これ以上何をどうしろって言うのですか?それと、あなたの言われる「質の高い質問」ってなんですか?

    兎に角これが「精一杯です」質を高めろ。。とかまじでイライラします、頭が良さそうなので「質の高い質問」とやらを愚鈍な私に教えてくださいよ?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/14 10:53
  • すみません、「そうですね、あなたに同意します」というのが無いのでイライラします、

    「異なる意見」ならまじで不要です、お願いします。。

    「そうですね」が欲しいのです、異なる意見とかまじで不要。。

      補足日時:2019/04/14 10:56
  • すみません。。。自分の文章を何度読み直しても「おかしな点」などない。。って思います、

    まじでまじで「おかしい点など無い、って思うのです」

    以前も「回答者はエスパーじゃねえんだよ」とか言われましたが頭が混乱します、友人にも「国語が全て5だった」って方が居ましたが、幾ら「文章がわからない」って言っても「俺の文章は間違ってない」の一点張りでした、やはり「そーいう人」だと誤りに気づけないのですか?

    あと、「文章のおかしいの」にはどうしたら気づけますか?何度も見直しましたが「おかしくはない、完璧だ」って認識です、、、苦しいです、お願いします

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/14 11:04
  • では、イライラ「しませんか?」では無くて「しますよね?」に今から訂正いたします、

    何でも後からの「訂正が有効」ですからね?

    「しますよね?」なら「そう思う」の意見も出るのではないですか?それと、返信は10回しかできないのでイライラでくだらない、返信させないであなたがいけないのです、喧嘩を売って来るからです

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/14 11:12
  • だから何ですか?あなたに僕の何がわかる?ネットの向こうの奴の何を「理解したつもり」ですか?

    だ・か・ら何ですか??

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/14 11:35
  • なるほど、、討論は「マナー違反」良いことを聞きました、「粘着してきてしつこい愚者」には今後使わせて貰います、それと通知が来るのは「お互い様」です、あなたばっかだとか思いなさんなよww

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/14 11:48

A 回答 (10件)

どのような回答であっても、判断するのは質問者です。



このサイトの規定に反するのなら運営が削除しますが、そうでないのなら残ります。

あとは質問者がどうするかでしょう。

ま、ブロックもできますから回答者を限定して回答させないようにはできますけどね。
    • good
    • 2

>だから何ですか?あなたに僕の何がわかる?ネットの向こうの奴の何を「理解したつもり」ですか?


だ・か・ら何ですか??

自問自答ですか?ブーメランですか?
あなたの事なんてノミの糞レベルにも分かりたくないです。

いちいち「補足が付きました」の通知が来て面倒なんですけど(笑)。
久しぶりに欲求を満たす為の「質問の体だけ着飾った」物に回答しましたが。

ここまでしつこいのも稀です。
ここまで理解出来ない人も稀です。

もしかしたらNo.9さんの回答見て「延々討議できる」と思うかもしれないけど、あくまでここは「質問の場」ですから。討論するのはマナー違反だから。
そこら辺は弁えてね。・・・って出来る筈ないか(笑)。

それじゃ、失礼。「逃げやがって」とか言わないでね(笑)。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

>では、イライラ「しませんか?」では無くて「しますよね?」に今から訂正いたします、


これ、#7に対する補足ですか?
話が繋がらないと思いますが。

>返信は10回しかできないのでイライラでくだらない、返信させないで
「補足」として記載するからです。
それぞれの回答のお礼欄に書けば、エンドレスで討議できます。
    • good
    • 0

>「そうですね」が欲しいのです、異なる意見とかまじで不要。



不要な意見もあるのが質問。
それを理解出来ていない時点で、回答をどうこう批判するのは愚行です。

「そうですね」が欲しい・不要な意見は要らない。
なら、twitterかブログを利用してください。
自分の意見が「完璧だ」と思えるなら尚更です。

質の高い質問の定義を書いても、細くで持論を述べるだけでしょう。
書くだけムダです。

あなたは根本的にこのサイトを利用する事に適していません。
知恵袋なら袋叩きに遭っているでしょうね(笑)。
この回答への補足あり
    • good
    • 5

>「そうですね」が欲しいのです、異なる意見とかまじで不要。


それって「抽象的で論理性も具体性も全くない」ってやつじゃないですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

>「質問の質や精度」って言われますが、これ以上何をどうしろって言うのですか?


URL先に関して言うなら「それ、人に聞かないとわからないの?」です。
質問の文章に具体性が欠けているのではなく「こんな質問が上がること自体意味不明」と考える人が多いと思います。
もし本気でくだんの質問をされているなら、何らかの発達障害を疑ってみては。
    • good
    • 1

補足読みましたが、友達0なのも納得です。



とにかく具体例が欲しいのであれば、内容が不足しすぎ。
ただ自分の感情を書き殴ってる質問ではない「日記」ですね。

「?」を付ければ「質問」として成り立つ…と思っている典型的な勘違いです。
長年ネットをしている…という割に根本的な事が欠けている。

ここまで自分を押し殺せない性格だと、改善は無理でしょう。
ここまで人の意見を聞けなければ、自分でどうにかするしかないです。
この回答への補足あり
    • good
    • 4

ここは無料サイトですからね。


ど素人が回答するのですから、回答が玉石混淆どころか石ばかりの可能性も折り込んで質問することです。
それがご不満なら、お金を払って専門家に質問して下さい。
あと、ここを永らく見てきて思うのは「回答の質は質問の質に比例する」です。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

あなたのこの質問が抽象的すぎて、こちらがイライラしそうです。



「具体性のある例」を出した上で批判して貰えませんか?
この質問内容では、具体的に答えようがないでしょ?
この回答への補足あり
    • good
    • 3

こちらは馬鹿過ぎて、あなたの質問がイマイチ理解出来ていませんが、世の中色んな人が居るので、イライラする人も居るでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!