『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

お願いします

昨日美容院いって写真みたいにしてくださいとお願いしてブリーチ→パーマ→ベージュ系のカラー?しました。

明るい栗色になり、写真の感じでもなく、似合ってもいないし気に入らないので染め直したいのですが、
ベージュ系の上から暗めのアッシュて染められますか?

昨日行った美容院は雑な所があり合わなかったので別の美容院で染めて貰おうと思っています。

「美容院いって失敗」の質問画像

A 回答 (3件)

アッシュは人気だけどすぐ落ちるし入りにくいからグレージュにするといいよ。

赤味消すイエローとブルー多目にしてね。ブリーチしてこんなに黒髪プリンはすごいね。本当に昨日?何週間か経ちましたみたいだから別のカラーリング専門のところ行くといいですよ。三色混ぜてもらうと暗めの赤味が消えていいですよ。ハイライトも入れてね
    • 0

赤みが強いと何度かブリーチしないとそうなりますね。

アッシュ系は難しいかもしれませんが
カラーリング専門のところだったら
もう少し落ち着いた色にしてくれると思います。

https://kazuhiko-fujita.com/archives/6912

http://throw-web.com/19572
    • 0

自分で染めるのが一番よ。

もともとの髪の毛の色や髪の毛の太さで色のは入り方も違うものだから、イメージと違うことは仕方がない。
なのに、美容師のせいにする人は自分ですることだよ。

何回もいろんなカラーでやってみて、自分の髪の毛は、このメーカーのこの色で染めるとこんな色になるんだなと一つ一つ勉強していくしかないのですよ。
    • 0