これからの季節に親子でハイキング! >>

ポケモンgo の集団が しばしば 当方付近に 集まり
私有地に不法侵入(貼紙あり)するなどの迷惑を受け
何度か110番しています

ポケモンgo の集まる場所は
誰かが誘致しているものですか?
迷惑なので 場所から除外してもらう手だてはありますか?

A 回答 (4件)

https://www.pokemongo.jp/support/
フリーダイヤルからどうぞ
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

運営に連絡して、

抗議した方が良いですよ。
特に金を貰ってる訳じゃない
迷惑ですよね…笑
即削除してくれます。
スポットが消えれば、
もう来なくなりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

No.1さん言う通り、言えばスポットから外してくれる。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

ポケモンgo!の会社に変更依頼をすれば、来なくなりますよ。

• 2
この回答へのお礼

ありがとうございます