アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

850nmの薄く赤く見えるパワーLEDを車の前後に取り付けたら車検などは大丈夫ですかね?
不可視の940nmは明るさに劣ってしまって仕方なく小豆色に光る可視光線を含む850nmを使おうかと思っています。

車体の防犯の為にセンサーライト100WのパワーLED可視光線で照らされたら逆上して車を壊したくなったりしますかね?、駐車中に車体にセンサーライトを取り付けていたら車に戻ったらパトカーが待機していたことがありました笑

A 回答 (2件)

残念ながら、前後共に保安基準不適合です。


目立たない赤も違法です。
    • good
    • 2

前部への赤色の灯火は禁止です。

車検には通らないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

目立たない赤色でもダメですかねぇ?

お礼日時:2019/04/14 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!