プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん(女性の方々)職場だったらどっちの男性を選びますか。




1.男A(その男Aとは同い年)
 ・あまり会社では喋らない、天然はいっている。少し変わってる。(一見真面目そうといわれる)
 ・いつも気を使って優しくしてくれる、アプローチもする(素っ気なくしても。)
 ・初デートではプライベートの事で沢山お互い話してる。(それ以来はプライベートはない)
 ・半年間好きと思い続けてくれている。
 ・最初会った段階から、気を使っている。優しくしていた。常にお互いタメ口。
 ・彼女は居ない、あまり女慣れはしてない、シャイ。お金はためてある。

2.男B(その男Bとは5歳差ぐらいあって、年下)
 ・男Aとは違いかなり喋る、面白い(ちょっとチャラい)
 ・最近ここ1ヶ月前仲良くなり出した。
 ・遊びまくってる、いわば女性慣れしている。
 ・彼女がいる(しかしながらうまくいってなくて、相談してくる)
 ・Aとは対照的に重くない。但しお金は持ってない。

3.男C(その男Cとは同い年)
 ・既婚者
 ・云わば、兄貴的存在
 ・なんでもてきぱきとこなす。
 ・いつも明るく、楽しく仕事をしている。
 ・女は全然興味なさそうだ(既婚者の為)

A 回答 (3件)

aですね



一途ならいいんですけど、やっぱりチャラいのは無理です
    • good
    • 0

3ですかね。

消去法で。。。1は頼りないし2はチャラい時点で論外。3は既婚者ですが、それ以外は1番いいです。
    • good
    • 1

1番かな、女慣れしてる人はちょっと怖い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!