プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

助けて下さい

「助けて下さい」の質問画像

A 回答 (5件)

こんな求め方する奴は救いようがない

    • good
    • 0

高等学校という教育機関があるので、そこでまず物理の基礎を学んでくると良いでしょう。


どこでも良いわけではなく、おそらく偏差値50~58くらいのところが良いだろうと思います。
それから、大学に行って教わってくれば、おそらくその問題が解けるようになるでしょう。
専攻は、その問題が解けるようになるためには、物理学よりは建築学や機械工学系のところが無難だろうと思います。

参考になれば。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11074680.html?from= …
    • good
    • 0

解けなくても死にはしません。

堂々とわからないがそれではと生けていけます。

助けになったかな。
    • good
    • 0

解答して下さる方々は手打ちなさいますよね。


ならば質問し教えを請う側は、最低限手打ちする義務があると思われませんか?
    • good
    • 2

それぐらいの問題文を書き込む手間すら省いて「教えて」しか書かない奴には教えない。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!