アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手に塗る消毒液が目に入りました。友達に顔にかけられました。
もし、目に入るとやばい消毒液は何性の消毒液ですか??また、その消毒液が目に入ってから2週間が経ちました。特に充血や痛みなどはないのですが、若干視力が悪くなったと感じています。何性の消毒液が目に入ればやばいのか教えていただきたいです。僕はもとから目が悪いので変わりが少ししかわからないのですが、視力が悪くなったりするものなんですか??

A 回答 (1件)

しみたり痛かったりしてないなら何の問題もありません。


視力が悪くなったと感じるのはコレと関係ないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!