『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

ご主人のソープ通いを容認している方いますか?
主人は何度バレてもソープをやめません。
今回は私のショックが大きく立ち直れそうにありません。
主人は普段から家に居る時はゲームに夢中で私の話を聞いてない事も多く、会話が成立しない事も多々あります。
ソープには行くし、会話は成立しないしで主人への気持ちがどんどん冷めて行く自分がいます。
このままでは家庭内別居となり離婚になってしまうのではないかと不安です。
ですが度重なるソープ通いを知った今、とても主人に話しかける気持ちにはなれません。
主人からの言葉掛けには応じております。

もしソープを容認されている方がいたら、どんな境地なのか知りたいのです。

A 回答 (1件)

公言はされてませんが、おそらくしているだろうと思います。

まぁ働いてるし、家事育児も手伝うし
別に旦那が浮気してようが風俗いこうがどうでもいいかなと。
    • 0
この回答へのお礼

達観されてますね。
うちの主人ソープが趣味のようです。

早くその境地に至りたいです。