【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

ブスだけど自分に似合う服が着たい。

私はブスです。どれぐらいブスかと言いますと外歩いて知らない人にブス、キモと言われるぐらいキモいです。朝青龍、そわんわんに似ていると言われました。
そんなに似ているのかとすごくショックを受けました。
これを機に好きな服を捨てて自分の似合う服を探しました。けど、どんな服が似合うのかわかりません。
すごく悩んでます。助けてください。

ちなみに好きな服はHoneysとかに売ってある服です。

A 回答 (5件)

性格の良さで美人に負けないようにします

• 0

自分が好きな物を着る

• 0

この世で一番キモいと思っている人は誰でしょうか?

貴女です。

親から貰った大切な体や顔。
堂々と胸張って生きて下さい。
清潔感があり華美にならない服のセンス。
それで充分。

要は、貴女が親から貰った顔に誇りを持てるか?ということだけです。

貴女の背後には。
貴女の両親、祖父母、曽祖父母と連綿と貴女の命を繋いで来た人達が見守っています。

貴女に幸せな人生を送って欲しいと願っているはずです。

そういう存在にちょっと意識を向けてみてもいいと思います。
    • 0

ブスだからってそんな人の意見に流されていいの?

• 0

どんな綺麗な人でも必ず、ある種の劣等感を持って居ます。

自信が有って、劣等感の無い人は、100人に1人もいないでしょう。
ブスと言っても、街を歩いている女の子の、10人に7人は、ブスです。
つまり、美人よりブスの方が多いと言うことです。
貴女も、自信を持って、ブス道を進みましょう。
世の中、ブスばかりと思えば、気が楽になりますよ。
気軽に、微笑んで、過ごしましょう。
どんどんおしゃれに気を使いましょう。
きっとその内、白馬に乗った王子様が貴女を迎えにやって来ますよ。
軽いお化粧といつも笑顔を忘れないで。
    • 1