あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

至急お願いします。

こちらで昨日質問させていただいてたのですが、好きな人にいきなりブロックされました。
その人はちょっと前から鬱っぽいと言ってたので、そのせいかなと思いました。
本当につらくて、先程もう一度まだブロックされてるかなと調べたら、解除されていました。

こちらからなにか贈ってもいいでしょうか?
送るとしたらなんて送ったらいいですかね?
もしかしたらまたすぐブロックされる可能性もあるので…

A 回答 (3件)

精神的に通常の状態ではないようなので、あまり深刻に考えずに、相手のペースを尊重した方がいいと思います。

ブロックしたくらいですから、話が億劫である可能性もあります。あなたに限ったことではなく、人とのコミュニケーション自体が敷居が高いのかもしれませんし。
まぁ何も確かなことはないので、深く考えない方がいいですよ。

どうしても用があるなら連絡してもいいです。逆に言えば、特にそんな用もないなら、今はそっとしておいてあげた方がいいです。
相手の言動で気になることがあるなら、今度会う機会があった時にしてください。文字は残りますしデリケートなニュアンスを伝えにくいので、相手を追いつめてしまう可能性があります。
    • 1

>送るとしたらなんて送ったらいいですかね?

送る内容を悩むようなら送らなければ?
送る必然性がないということなのだから。
    • 1

2マタをかけられていてマズイ時はブロック。

マズく無くなればブロック解除のパターンもありそう。

そんな相手は自分のことだけですよ。

惚れる価値はありません。
他の異性を視野にいれましょう。

どうしても送りたいのであれば、差しさわりない会話関連でしょうね。

しかしブロックされた内容もありますので
相手が、あなたに対し何に不満があるのかわかりません。

どちらにしても面倒くさいタイプですね。
    • 0