【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

上靴とはしを同じリュックの中に入れてきたらみなさんはどう除菌しますか?

A 回答 (5件)

リュックは絞ったタオル等で拭くくらいで、除菌等はしません。

リュックはあまり洗濯とかしないので普通に使っていても
トイレの便座くらいには雑菌が繁殖していると思います。
    • 0

>リュックを除菌したいです

それなら市販の除菌スプレーのようなものを使えばいいと思います。
除菌効果のある消臭スプレーとかでも。
    • 0

うん?何を除菌したいんです?まずはそこを明確にしてもらえますか。

箸かと思って回答致しました。
    • 0
この回答へのお礼

リュックを除菌したいです

普通に中性洗剤で洗えば充分だと思いますが。

• 0
この回答へのお礼

洗濯機でですか?

ふつうは両方とも包んだり袋に入れたりしてからリュックに入れるでしょうから、その場合は除菌しません。

• 0
この回答へのお礼

でも、幼稚園から帰ってきたら中から出てました