アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校で学年最下位のやつが模試で一位を取ったら、職員室で話題になると思いますか?

A 回答 (7件)

話題にはなるけどいい方向ではなく


実施日が早いやつなどから情報を得たと思われる可能性は高い
その後の試験や模試もよければ別だけど。

あとは最下位って言うのが定期テストの話なら
ちょっとした病気とか障害を疑われるかだね
社会性に問題があり自分が必要と思うものだけ頑張り
興味ないものはまったく真剣にやらない奴、みたいな。
    • good
    • 0

カンニングやネタバレを疑われるという意味で話題になる

    • good
    • 0

あたりまえでしょう。


ただし話題の内容はどんな内容かは保証できませんけどね。
でも、しょせん「たら」の付く話ですね。
    • good
    • 0

話題になるかどうかは、教員同士の人間関係にもよりますね。

    • good
    • 0

ご質問から、能力を見直される可能性があります。


これまで劣等生と思っていたけど、「抜群に頭の良い生徒」なので、日頃から勉強すれば学年トップになれるのに、と励まされるかもしれません。
    • good
    • 1

悪い意味(不正を疑われる)で話題になる可能性が高いでしょうね。

    • good
    • 2

そりゃなるでしょうね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています