これからの季節に親子でハイキング! >>

冷やしうどんに合うご飯物と言うったら何が良いでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

オムスビ。

最近1つ52円で買える店みつけました。穴場です。物足りねば稲荷ずしも入れましょう。稲荷は1こ83円かな。税込みね。
    • 0

カツ丼か天丼^_^

うどん屋さんでも定番^_^
あっさりには油ものが合います^_^
    • 0

チャーハン、お茶漬け、炊き込みご飯です。

• 1

柿の葉寿司 平宗のとが美味しい。

押し寿司が定番ですが(酢飯が合うのでちらし寿司や稲荷も)
少し贅沢して梅田の阪神百貨店で買ったとき
うどんと食べます 冬は温 夏は冷やしです。
「冷やしうどんに合うご飯物と言うったら何が」の回答画像12
    • 1

おいなりさん。

• 1

キュウリの千切りとかは減らして、

ないならそれでいいけど、『かっぱ巻き』
あとは、皆さんお分り、『お稲荷さん』
鉄火巻きが薄味(マグロの旨味だけ)で行けるなら
それもいい…
『納豆巻き』はダシつゆと合うし、麺といっても
割とよき

麺だけでなくて、めんつゆとご飯って
ダシと米の炊き込みとかと同じようによく合うものだから、まだまだ色々あるはず…
『ご飯物』で調べて、合いそうなものを自分で探すのも楽しいですよ!
    • 0
    • 0

カレーライス

• 0

助六(稲荷寿司と巻き寿司の盛り合わせ) かな。

• 1

炊き込みご飯で決定ですよ。

• 1