プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在労災の手続きをしているが、病院の医師に暴言はかれたり、関係書類すら、拒否されてる、医師のパワハラは我慢しないと、いけないと、労働基準局にいわれたが、鬱になっている労災認定たのむのは、我慢しないとだめか?労務士さんに、質問ですが、病院かえたら、労災手続きできませんか?

A 回答 (2件)

まずは頭が冷えるのを待つことだ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

鬱障害三級ですので、中々自分の頭の整理できないから、中々冷やせないそれが、鬱なんでしょうね、

お礼日時:2019/04/15 17:42

そういう人の中には 被害妄想気味の人もいるそうですよ


医師も 何でもかんでも 自分のせいにされたら堪りませんよね
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!