プロが教えるわが家の防犯対策術!

自立して県外で一人暮らしをしていた息子が失業して借金を抱えて実家に帰ってきたら親はどう思いますか?

子供が帰ってきて嬉しいと思いますか?

実家に甘えて大人引きこもりニートになったら腹が立ちますか?

ハローワークで親御さんは相当我慢していると思うと言われましたが親は何を我慢しているんですかね?

A 回答 (3件)

実家に帰ってきてくれれば、親であればこの上なく


嬉しいです。
しかし、しかしですよ、借金をいっしょに持って帰って
きてしまっては・・・・親としても茫然自失してしまいます。
ただ、その借金を作った理由が正当性のあるものでしたら、親も
許してくれるかと思いますがね。
でも、実家に帰って親の脛をかじるような生活をしてしまうの
なら、親も悲しいかと思います。
    • good
    • 0

世間で言うクズ人間だよ

    • good
    • 1

嬉しくないよー


腹もたたないよー

息子がバカで失業したなら、
私なら呆れる。

バカ息子だなと、ガーーッカリする。

悲しい…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!