【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編

宿について

兵庫県伊丹市の伊丹スカイパーク周辺で
温泉付きの旅館でオススメ教えてください
予算は1人10000円以内です

A 回答 (4件)

1万円はちょっときびしいけれど、No.1の回答にある伏尾温泉不死王閣や箕面観光ホテルなら12000円ほどですね。

箕面観光ホテルだと、人数と日にちにもよりますが、1万円以下のこともあります。
移動手段は何でしょうか?車ならどちらも10㎞くらいです。ただ周囲は温泉としての雰囲気は感じられません。
温泉街の情緒なら有馬温泉でしょう。まあここも1万円はちょっと難しい。距離は一般道で25㎞くらいです。

もしも、スカイパークで夜景をと思われるのなら、旅館よりも食事無しのホテル利用ですね。
    • 1
この回答へのお礼

コメント頂きありがとうございます!
移動は車ですね。
たくさん教えて頂いたので
参考にさせてもらいます!

たとえば、スパワールドなどはあります。

http://www.spaworld.co.jp/hotel/
伊丹のスカイパークまで阪神高速を利用して20分ほどです。

先程も書きましたが、1万円で泊まれる温泉旅館は大阪近辺にはありませんよ。
    • 1
この回答へのお礼

詳しくコメント頂きありがとうございます!参考にさせてもらいます!

伊丹空港近辺で温泉旅館で10,000円で泊まれるところはありません。

• 1

近くには温泉はないです。

宝塚温泉、箕面温泉、伏尾温泉などがありますが、
ちょっと遠くなりますが、秀吉のように
やっぱり有馬温泉ですかね。
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
やはり有馬温泉などがいいですよね!
ありがとうございました!