プロが教えるわが家の防犯対策術!

抱きしめてほしい。
愛してほしい。
そう思うんですが、彼氏もいないし作ろうと思っても好きな人がいません…
寂しいんです。自分の存在を認めてほしいんです。変な意味はないです…
どうしたらいいんでしょう…?
10代女子です。
気軽に返事下さい…!

A 回答 (10件)

私もそういう時期があり好きでない人と付き合ったりしましたが、寂しさが増しただけでした。


自分自身で誇れる行動をしていたら他人に認められなくても充実感は出てくると思いますよ!
そしてそういう行動をしてるうちに自分に自信がつき、周りの人はそんなあなたに魅力を感じて愛されると思います。
愛する人に愛される幸せは何事にも変えられないですよね(^^)
    • good
    • 0

顔は見えないけど、瀬魁さんに出会えて嬉しいです。


ここに来てくれて、ありがとう(*^_^*)

たぶん私はあなたのお母さんよりも年齢は少し上だと思うけど、ずっと長い間、瀬魁さんと同じ様な気持ちだったから凄くよく解ります。

隣にいたら、抱きしめて安心させてあげたいけど出来ないので、目を閉じて自分の腕で自分を抱きしめてあげて、「ありがとう、大好きだよ」って私の代わりに言ってもらってもいいかな?

瀬魁さんは生きているだけで世の中の人の役に立ってるし、同じ様に寂しい人の気持ちが解るってすごく素敵な事だと思うよ。

私は瀬魁さんの様な人が大好き。
だから自分を嫌いにならないであげてね。
    • good
    • 0

まぁそういう時期はあるよ、誰の人生にも。



勉強でもスポーツでもいいので、何か目の前のことに一生懸命に取り組んでみて下さい。
そうすることで、あなたに対する周囲の評価が変わります。
それがまず第一歩になります。

あとは小説を読みましょう。
たくさんのヒントが書かれています。
    • good
    • 0

ラブラブカップルみたいなことはできませんけど、私もちょうど彼女いなくて欲しかったんです。


どこ住まいですか?
    • good
    • 0

物が欲しかったら 働いて得たお金で手に入れるのが常識です


愛が欲しかったら まず 人に優しくして人の為に尽くして下さい
抱きしめて欲しかったら人に抱きしめてもらえるだけの価値のある人間になって下さい
何一つ良い事もしないで お金も出さないで
ただ 人が持っているからちょうだい
というのは厚かましすぎます
    • good
    • 0

人を大事にしてくれる人。


そういう人は、永く観察しているとわかってくる。
あまり積極的には来ないかもしれないけれど、時々、それだから見せる気遣いや心遣いが静かなるサイン。
そのくらい、丁寧丁重遠慮がち。
になるのではないかな?
そうした繊細なところに静かなるメッセージ性は隠れていたりする。
大切にしてくれる人をそっと横にね。
その心のなかで「うん」と心で頷ける人。
    • good
    • 0

自分の背中に、両手回してみ。

    • good
    • 0

僕でよければ・・・。


しかし、ネットの出会いサイトには、狼クンばかり
ですから気を付けましょう。

お母様は御健在ですか?、娘がそういえば、
あっという間に、抱きしめてくれるでしょう。

背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪

    • good
    • 0

いたって普通な感情です。


長い人生の始まりに立ってます
    • good
    • 0

まだ若いから大丈夫。

自分を磨こう♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!