家で観たい!『平成』にアカデミー賞を受賞した映画30本!人気TOP5は?

数年前に気まづい別れ方をしてしまった両思だった人に連絡することはどう思いますか?
こんにちは。この質問自体私がおかしい人だと感じられると思いますがご相談に乗ってください。実は数年前に両思いだけど付き合わずに終わった女性がいます。付き合わなかった理由は友達の元彼女だったからです。しかし、その女性は私との一件を終えた後すぐにその私の友達である元彼氏を復縁し、そしてまた別れるというとても訳がわからないことをしています。

楽観的で気持ち悪い予想だとは思いますが、彼女はただ1人が嫌なので一時的にすぐに元カレと復縁したのだと思っています。というのも私が付き合えないと言った後もしつこく連絡し、あまりにもしつこいため私はブロックしましたが、その際も他の方法で連絡してきたりなどしたからです。また本当は最初は私のことが気になったとも言っていました。

それから数年が経っており、当時から連絡は一切取っていませんが、正直に言いますと彼女を忘れたことがありません。そこで思い切って連絡しようと思ってますが、皆さんはどう思いますか?また連絡する際にはなんと言って切り出せばいいのでしょうか?彼女が私の友達である元彼氏とすぐに復縁したこともあり、なんというかとても複雑な心境です。

A 回答 (5件)

(知らない間に間違ってブロックしててゴメン)

ですかね。
彼女が信じるふりしてくれたらいいですね
    • 0

私がそういう感じで連絡をするときは

ただ
元気かなと思い出して
連絡してみました
いかがですか

ですね
    • 0

もう過去ですよね。

正直、忘れてると思うし、あり得ないです。元彼と復縁した件も、あなたがいてもいなくても、関係ないことですもんね。
でも、空いてれば誰とでも付き合う女性っているんですよね。私の友達にいますが、自分がフリーで言い寄ってくれば取りあえず付き合う。好きな人ができたら、すぐ捨てる。正直、自分以外、誰のことも好きじゃない女。
その相手で良ければ、可能性があるかもしれませんよ。
    • 0

連絡したければしたらどうですか?

ただ、こーゆうのって、結局、同じことを繰り返すパターンだと思いますよ。
お気を付けください。
    • 0

貴方が彼女の事が好きだというのであればいいのではありませんかね?

• 0