アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の世界しか愛さない人ってダメですか?
自分の周りを良くするエネルギー、良い方向に向上させるパワーはあるのにそれを外部に出さないから残念な人、勿体ない人だと思われてるみたいで。。
恐らく外部というのは自分の世界外の他者とか?って意味だと思うんですが。
どうおもいますか?ダメですか?

自分の世界で精一杯なのでそんなこと言われても…って感じでした…ははっ

A 回答 (3件)

誰がそんな意味不明な話してるんでしょうか?あなたの付き合ってる人がダメなんだと思います。

    • good
    • 1

自分の世界を愛して生きればいことです



そういう人は世界にはたくさんいます
別にめずらしいことではありません

そういう人は少ないので
理解されにくいかもしれませんが
しかし
理解してもらおうと思うと
つまらないエネルギーを
必要とします

それなら
理解されなくてもいいと決心をして
自分の世界を作ることです

私のまわりには
あなたのような人が
たくさんいます

生き生きとしています
    • good
    • 0

どう考えても、世界は他の世界とつながるので、自分の世界で頑張る人は、もし良いことであれば良いことを他の世界に及ぼすと思います。


ノーベル賞を目指しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!