『L・DK』上白石萌音&杉野遥亮インタビュー!

婚カツ。2回目会うのに、誘っても良いでしょうか?
2月より婚カツアプリで、やりとりしてる方と4月からラインでやりとりしてます。
男性が「今度ご飯食べに行きたいからラインの方が」とやりとりしてます。
お互い38歳同士です。
男性はアプリで4人と会いうち1人とはまた会う約束してるがいつとは、決めてないそうです。
最近、仕事で落ち込む事があったそうですが、新入社員も入り教育もと忙しいようで、少し心配になり土曜日に、「日曜日5分だけでも良いから会えませんか」
とラインした所、日曜日は仕事の都合で遠くへは行けないので、互いの中間地点で会うことになりました。
日曜日は、話しして後でご飯(行きたいと言ってたお店)に行こうとラインがきま団らんがしたが、正直、私はデブでブスです。(写メ頂戴はありませんでした)
なので、「もし会ってまた会ってみたいと思ったら誘ってね」とラインしましたが、私にも違うと思ったら言ってねと言われました。
20分前についたよとラインがきて、わりとスムーズにお話できましたが、しょっちゅうラインかメールがきて、携帯をいじって、何か悲しくなりました。
「同僚が遠出してる」とラインの写真を見せてくれました。
また、手が大きくて触っていいか聞いて触らせてもらいました。
「オープンな性格、隠すこともないし、もしこの先何かあれば、何でも話し合える関係になりたいから、何でも聞いて」と以前言われました。
疲れてるようなので、入浴剤を帰りに渡しました。ラインで「やりとりの文面と変わらず優しそうで安心した、入浴剤ありがと」とだけきました。
「今日は、ありがとう。彼女いそうにみえる」とラインしたら既読のまま。魅力的だからそう思いました。
2回目誘っても大丈夫でしょうか?

A 回答 (1件)

>2回目誘っても大丈夫でしょうか?

会えるか、デイトできるかと言う範囲なら有り、
>正直、私はデブでブスです。で、
>彼女いそうにみえる の否定無しの場合、遊ばれるだけでしょう。
それが嫌なら諦める。

デブは、努力で改善する、糖質(ご飯やパン)を半分にするだけ、
おかずは同じ量で良い。いつも空腹だと慣れてしまって大丈夫になる。
腹7分目が、綺麗で、健康、長生きの元だと、言う話です。
おやつのポテチ、アイスクリームは禁止で、ドリップコーヒーに
豆乳だけ入れると美味しいし、小腹は埋まる。
カカオの多いブラックチョコはおやつに良い。全粒粉のビスケットも良い。
ハイカカオは、お勧めです。

ハイカカオ プラスCa・Fe ウエハース カカオクリーム味 40枚
ハマダコンフェクト
5つ星のうち 4.2 55件のカスタマーレビュー
Amazon'sChoice
価格: ¥ 680 対象商品¥ 2,000以上の注文で通常配送無料
「婚カツ。2回目会うのに、誘っても良いでし」の回答画像1
    • 0