プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と生理中2日目にエッチしてしまいました。
その直後から生理が止まりました。
3日目はほんの少ししか出てません。
エッチする前までは普通に出ていました。
不安です。これは普通の事ですか?

A 回答 (4件)

生理中のエッチは感染症のリスクが上がります。


体によくありません。
    • good
    • 0

不安になるような体験したんだったら、次はしないでおくのが懸命

    • good
    • 0

出ようとしている時に入れちゃダメだよ。


それでなくても、卵巣や子宮付近の女性器に負担がかかっている時期に
さらなる負荷を与えてはいけないと教わりましたよ。
    • good
    • 1

たまたまじゃない?


もともと生理が二日で終わる予定だったとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!