アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

優しい彼と強引な彼!!


今付き合っている彼21歳私20歳
彼は、とにかく優しいのです。まだハグしてキス位の間柄です。私には、ちょっと優しい過ぎて不満気味です!もう付き合って1年が過ぎているのに強引さが無くって・・・
先日大変な出来事がありました!偶然にも彼とショッピングモールで元彼と出会ってしまったのです彼とは、自然消滅見たいな感じで別れて1年ちょっと過ぎていました。彼は、友達と一緒でしたから、私の携帯にメールがあり駐車場で話しがあるとのメールで・・彼にどうしたのって聞かれて元彼からのメールがあってって言ったら行って来たらと冷たい言葉でした!私もなんだか心配してくれないと思い彼とショッピングモールでじゃまたねと別れました。元彼の所に行ったら強引に車に乗せられていきなりキスされてそのままラブホで、私帰るからと言うと本当にあんな男好きなのかって聞かれて・・・私の心の中では強引さに負けてしまう自分自身わからなくなってしまいました。
優しい男性
強引な男性どちらを選択したらいいのかわかりません?
アドバイスお願いします!

A 回答 (11件中1~10件)

元彼さんは、おそらくわがままで暴君タイプです。



私はもう50代で、そういう暴君タイプと結婚して後悔している女性を3人知っていますが、そういう男性を選んで良かったという話は聞いたことがありません。
若い頃は「男らしくてリーダーシップがある」と思ってそういうタイプの男性に惚れてしまいやすいのですが、相手の女性が自分の思った通りに行動しないと腹をたてるタイプです。
結婚しても、家事育児は手伝いませんし、家計が苦しくても自分の買いたいものは我慢せずに買ってしまいます。
長い人生においては、自分の思い通りにならないことも多いですが、そういう時は周囲に構わず不機嫌を撒き散らします。
家族で喫茶店やレストランに行っても、お店のスタッフの接客が気に入らないと大声で店員を叱り、お店の方の気遣いに感謝したりお礼を言ったりしません。周囲への気遣いができません。
妻や子供へのDVをしやすいのも、こうした「男らしくてリーダーシップが感じられる男性」の特徴です。

一方の優しい彼も「口数が少なくて、一緒に暮らしているけど何を考えているのかわからない」タイプのような気もします。
そういう旦那さんも結構たくさんいます。
これはこれで困りものです。
あなたが彼の喜怒哀楽、「何を考えているのか」がわかれば良いのですが、それがわからないとすると口数の少ない男性も結婚するとなると大変です。
夫婦のコミュニケーションがうまく出来ません。

いろいろと想像と仮説で書いてしまった部分もありますが、上に書いたのはどちらのタイプの男性も実在の「世間にありがちな夫のタイプ」ではあります。
あなたが迷っている二人の男性が、結婚後に上に書いたようになるかどうかは保証はできませんが、ざっくりタイプ分けするとこんな感じだと思います。

私なら、元彼さんだけはNGですね。
    • good
    • 0

優しい彼氏は普段から我慢しているから爆発すると怖いタイプかもしれません。

結婚するにはよい相手です。

元彼は今は魅力的でも結婚したら強引で話し合えない夫になりそうなので苦労しそうです。

結婚をこの先に考えて付き合うなら今の優しい彼がおススメです。

ただ彼を置いて元彼とホテルに行ってしまったなら今の彼とはもうダメになりそうですが。
    • good
    • 0

いっそ、今彼を誘惑して次の歌の如くやってみたら。


そうすればうまく行かないかね。
    • good
    • 0

クズ女!


そんなんだから元カレにも遊ばれてんだよ。
いい加減目を覚ませな。
    • good
    • 0

訂正します。


行って来たらって、彼氏は待ってたんじゃないの?
そのままホテルなんてありえない。もう終わってない?
    • good
    • 0

優しい彼とエッチできるようになれば解決じゃない?


女性から誘ってもいいと思うよ?
    • good
    • 0

私はね、男と女の関係でエッチは大事だと思うの。

強引にされると女は弱いよね。
    • good
    • 0

てか普通話があると言われて、彼氏に行ってきたらと言われても普通行かないよね。

    • good
    • 0

どちらも選ばないという選択肢はどうでしょうか?肉体的な浮気をしたのなら裏切り行為になるわけですからね。

どっちを選んでも幸せな恋愛はできないと思います。結局選ぶのはあなたですから流れに任せるのも自分で選ぶのもあなた次第なので...
    • good
    • 2

気になる人や好きな人から強引な愛情表現はときめいてしまいますよね^_^


私もいま同じような質問をしています笑
自分が幸せになれると思う選択をしたらいいと思います。
いまの彼氏さんはすごくリリー桃香さんのことを大切にされてるんですね。不満があるところは口に出して話し合ってみてはどうでしょうか。
お互い、一時の感情で大切な人を失わないようにしたいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています