アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gooで低俗な質問をする人をどう思いますか?
性的に過激なことでも、個人情報をばらしたりしなければ、質問は犯罪にならないんでしょうか?
例えば、盗撮は重い罪か?とか聞く人。

A 回答 (9件)

嫌なら見るな

    • good
    • 0

--低俗な質問をする輩--


→迷わずブロック・・!

当方の認識では運営の糞野郎共は既に能無しの役立たずのため、真っ当な参加者か否かを自分の判断で篩にかけていくしかないと思っている・・!
    • good
    • 0

質問サイトなんだし好きな質問すればいいじゃない。

NGだったら運営が消すでしょ。
他人に何を期待してるんだ?
馬鹿はほっておけばいいし、個人的には自分が気に入らないからという理由で自由な質問を妨げるような自治厨の方が嫌い。
    • good
    • 2

不愉快ですね。

「通報する」を押してgooに質問内容を確認してもらうようにしましょう。皆さんに提案です。
    • good
    • 0

分かっていてわざとに質問して、回答者の反応を楽しんでいるだけですよ。



削除されない限り投稿は自由ですから不快に思うなら回答しなければ良いだけです。
    • good
    • 0

あぁ、失礼、


語義があります、

現行、
本率条文への

改訂後、
法律条文への
      以上、

済みません。
    • good
    • 0

〉盗撮は重い罪か



此を本率条文への 理解を、
深めるため、
と 取るか、
下世話と 取るか、

被害者側か、加害者側か、


其れ等は どう、
捉えられますか?
    • good
    • 1

そんなことも聞いてくれるような人が周囲には全くいない、


寂しい方なのでと思います。
匿名なので、何でも書けるのでしょう。
もちろん、ワザとのからかいもあります。
この前は、女性が自身(?)の陰部アップ写真まで出して、驚きでした。
当然、投稿基準があるので、犯罪にはならなくても当局が削除しています。
良識ある利用に心がけましょう、としか言いようがありません。
    • good
    • 0

見ていない間に削除されているのかもしれませんが、そんなに多いですか?



取り敢えず一通りの質問は確認してるつもりですが、盗撮の事とか見た事ありません。
何か特殊なカテゴリとかあるんでしょうか…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!