アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳女です。
3月に同じ会社の人と知り合って昨日2回目のデートをしました。彼は1つ上です。
その2回目のデートでごはんへ行った後流れで私の家に来ることになってしまいました。キスとかイチャイチャはしましたがその後は何もなく終電で帰ってくれました。
ここで質問です。途中で止めてくれて帰ったのはどういう心理なのでしょうか?まだ付き合おうとも言われてないので遊ばれてたら嫌だなーとか色々考えてしまいます(>_<)できたら男性の意見を聞かせていただきたいです。

A 回答 (6件)

あなたのことは好きなんだと思います。


でも「同じ会社」で「20代後半」だと、
「付き合う」=「結婚を視野に」って感じですよね。
まだ2回しかデートしてないし、知り合って1ヶ月くらいだし、
どうしようかな…この子で決めちゃっていいのかな…という葛藤があるんじゃないかな。

好きだからつい手を出してしまったものの、
最後までしてしまうとお付き合い開始!ってなるので理性で抑えたんでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この1週間後に彼から会いたいと言われ付き合うことになりました!こっちから付き合おうと詰めましたが…笑
「結婚を視野に」考えてもらえてたら嬉しいですね〜(。-_-。)

お礼日時:2019/04/30 12:30

それだけでわかる人はいないと思いますが、あなたの態度からセックスまではしたがらないと感じて、無理やりしたら悪いなと思って帰ったかもですね。

それとも、キスとかしてみてもあなたに性的魅力があまりなくてセックスする気にならなかったとか。それとも、まあ、単に明日速く会社に行って仕事しなければならなかったから時間的にだめだったかもですね。
    • good
    • 0

おそらく風俗いきまくって性病なのでしょう。


移す可能性があるので止めたのだと思います。
    • good
    • 0

途中で止めてくれて帰ったのはどういう心理なのでしょうか?



①時間的に無理だった。 (終電の時間)
②ゴムがなかった。
③お風呂に入っていないのでやめた。
④エッチするならラブホで思いっきりしたかったから。

自分が辞める理由をリストアップしました。
    • good
    • 1

遊ばれてるだけでしょ


真剣なら付き合ってもないのにキスしたりしない。
あなたも家にあげたり、キスやイチャイチャを受け入れたのだから悪いし、隙ありすぎだし、爪が甘いと思う
    • good
    • 0

男なら最後まで行くべきでしたね。

僕ならですけど。
途中でやめた理由はいくつかあると思います。
ちゃんと付き合ってからにしよう!
さすがに2回目では早いか…
こういった考えなら誠実で優しい人ですよ。
しかし、キスしてイチャイチャして最後までいかないのは、あなたに問題無かったですか?あなたがその男性にそのまま抱かれる覚悟が見えないとか、ムードを壊すような発言をしたとか。
男って意外とリードしてるようで女の子の反応に合わしてるんですよ。
次がある事を祈ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!