ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

付き合って3年近い40代前半の彼のことです。
ここ3ヶ月くらい前から、身体を求めてこなくなりました。
毎日、朝には電話をくれ、昼や夜もとてもマメにLINEをくれたり、休みには必ず会ってくれます。
アパートの合鍵も貰っています。
会えば、運転中や、部屋でもずっと手を繋いでくれています。愛してるとも言ってくれます。
前までは、ハグやキスも頻繁で、会えば最後までしなくても身体を触ってきたりしていたのに
今はハグやキスはあっても、それも前ほどの多さではなく、さらに身体には全く触りもしなくなりました。

元々、そっちの方があまり強くなく、行為の途中でダメになることも多く、それが原因かなとも思うのですが、自分が出来なくても、私には触って来ていたので、何故触りもしなくなったのか、私としては本当に悲しく、考えると泣けてきます。
ですが、男のプライドもあるでしょうから、下手にどうして?と聞くことも出来ず、1人モヤモヤと悩み苦しいまま3ヶ月が経ちました。
3年も経ちますし、マンネリや慣れや家族のような感覚になってきてるのかもしれないし、
身体の関係だけが全てではないのはよく分かっていますし、ハグや軽いキスだけでもされてれば幸せなことですが、やっぱりふととても悲しくなる自分がいます。
このままだまっているしかないでしょうか・・・
辛くても、彼には何も聞かない方が良いでしょうか・・・

A 回答 (8件)

彼氏が来てくれ無かったら…ひめぱすてるさんが.誘ったり…女性フェロモン出しちゃえば!

• 0

私が両手を広げてアピールすれば彼氏からハグしてくれたりします。

多分私がすぐくっつくので自分からしなくてもくっついてくると安心してるとこはあると思います。本人も言ってたし。
それでも私はちゃんとアピールしたらしてくれるし、適当にあしらわれたりするわけじゃないので気にしてないです。
私が全くくっつかなかったら寂しがるだろうけど、試すとか、駆け引きとか出来ない性格なので思うがままに行動してます。

厳しいことを言うようですが、前は彼からしてくれてたかもだけど、それに甘えて求めてばかりではダメです。
自分から行動してみることだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、
変な意地もあって
愛するより愛されたいって、
でもそうでなく、自分からしてみます。
ありがとうございますペコリ(.. )♡

私の彼氏もおんなじ感じですよ!

浮気しているわけではないのなら見守る?とかでもいいかもしれませんね

私の彼氏は最近仕事が忙しく、性欲より睡眠が勝ってしまってると言ってました

性の事は難しいので中々話し合いとかしにくいかもしれませんが、聞いてみないことには何もわからないですよね

憶測でこうだと思うと考えていても、やはりもやもやする事もありますし

わたしは彼に何でか聞いたら疲れていて、睡眠欲が今は勝ってしまってるとの事でした

くっついているだけで満足するという男の人って最近多いですよね

私の彼はわたしといる時が唯一安心してぐっすり眠れる場所らしいです

セクシーな下着などつけて誘ってみるのもいいかもしれませんが、結局いつも通りに過ごされたらかなり悲しくなると思うので、これからも一緒に居たいならきちんと話し合いするべきだと思います

話し合いでなくても、自分は今この状況で悲しくなるから、なんでなのか理由を教えてほしいと言ってみては?

二人の問題なんですから一人では悩まないでください

お互い頑張りましょう(^^)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますペコリ(.. )

確かにベッドによこになっていても、寝てしまうことが多く
元々眠気の強い人でもあります。
仕事も変えて最近夜勤もあり、変則なので疲れてるのもあると思います。

嫌なら会わないでしょうし、
布団の中でも手を繋いではいてくれるし、一緒にいるのが嫌ではないというのは分かるんです。

そうなんです、誘っても素っ気なかったりしたらまたキズつくし、何も出来ず言えず・・・
ちょっとそこを触っていたら手を持って離されて・・・それからほんとに何もできません。

責めるつもりもなくて
なので、最近全くそういうことをしないのは何故なのか…責めてるわけでなく単純に女として悲しいということを、やんわりと話して見ようかなとも思います。

回答いただけて、涙が出ます。
ありがとうございます

なるほど

お泊まりとかしないのかな?
お泊まりの時に一緒に入るとか、そこでイチャイチャしたりとかは難しいのかな?

私が甘えん坊で、2人きりになったらすぐくっついて甘えるので、彼氏の方からくっついてきたり、ハグなどしてこないけど、私からどんどんくっついてイチャイチャしたり、膝の上に勝手に乗ったりしてなんとかしてイチャイチャしてます。
    • 0
この回答へのお礼

お泊まりは、訳あって、しないです。

彼氏さんからは、ハグとかしてこないんですね、
今まで、むこうから色々してきてくれたので、それがないのがひたすら悲しくて
私からくっついても、なんとなく素っ気ない感じもあって、
それも辛くて

実は占い師さんとかにも、自分からするようにしたら、とか言われて、
でも
やっぱり前と比べてしまって、前はもっとこうだったのに、とか頭の中でぐるぐる悲しさが増してしまいます、

でも、今までにも周期のように、手を出して来ない時期があり毎回悩んでるので
自分からも行動して、またこの周期が過ぎれば元に戻れると思ってみようかな・・・

何度もお返事下さって、嬉しいです。こんなことでも、ほんとに泣けて仕方ないので・・・
ほんとに親切にありがとうございますペコリ(.. )

もともと性欲強くないみたいだし、年齢もあると思うからそっとしとくのが1番かもだけど、あなたも寂しいよね。

お風呂とか一緒に入ったりしてますか?
あなたからもっとハグやキスしたり、甘えてみたらどうかな?
    • 0
この回答へのお礼

普段一人暮らしで、勿体ないからと、お風呂は入らずシャワーだけの人です。
前は一緒にシャワー浴びたこともありました。
とにかく、ハグからキスも減り、身体の関係がゼロになってしまい、シャワーをする、という機会もありません。
くっついても、進展せず・・・
一緒に寝ても手を繋ぐだけ、あそこを触ると手を持って離されます。

ほんとに悲しいです。

あなたからアクションを起こしてみれば?

• 0
この回答へのお礼

それが、触ると手を持たれて離されます。

あなたがもっと触れ合いたいと思っているのであれば、

あなたの方から触れていけばいいんじゃないでしょうか。
性関係の話って「言葉」で分かり合おうとすると変にこじれたりするので、
まずはボディタッチなどの「体の触れ合い」で分かり合う努力をしてみるといいと思います。
そこで彼が避けるようであれば、話し合いが必要ですけどね。
    • 0
この回答へのお礼

くっついてもそこから発展しません。
一緒に寝て、そこを触ると、手を持って離されます。

そっちの方があまり強くなく、行為の途中でダメになることも多く、それが原因ですが、自分が出来なくても、あなた触って なんとか 復帰を試みていたのですが

あなたの残念そうな顔 又かという落胆した態度が辛かったのです
もっと若い相手なら 新鮮で興味がわくから 出来なくも無い年です
貴方が聞いたら 最後です
このあと
バイアクラを飲んで頑張れ
とでも言う気か
と恐怖感をあおります
また
最近の男性は 座って用を足すから 弱くなってきています
    • 0
この回答へのお礼

自分がダメでも彼女を触ることはすると思うんですが(今までそうだった)
それすら一切ありません。

私はいつも向こうの思い通りで、落胆した態度をとったことも無く、
現に1月にはちゃんとできました。
なのに、ちゃんとできた後、一切そういうことがなくなりました。

だまってるのが正解とは思いますが、やっぱり会っていても何もないのは、ほんとに苦しい悲しみです。