家で観たい!『平成』にアカデミー賞を受賞した映画30本!人気TOP5は?

男友達とやってしまった

お互いに性別を気にしないで仲良かった男友達がいるんですが、この間サシ飲みした時に彼の家に行ってしまい体の関係になってしまいました。
その1ヶ月後また飲んだのですが、またしてしまいました。その際、飲んでる時に「大学の先輩にデート誘われた」と向こうに言われ、私がある大学の文化祭に行きナンパされて飲み行ったと言うと「あいつらってやることしか考えてなさそう」など言われました。
そして2回目に関係を持つ際、私は「私たちってこういう関係ってことだよね?」と言うと「それは悲しい…から最後にしよう」と返されました。こういう関係になるのが初めてだったんだと思われます。
その後しばらく普通だったのですが、私の予想ですが、インスタで私のことをミュートしています。このままだと私もモヤモヤするなと思ったので、「ご飯行こう!」と誘うと、「いいよ!でも今月埋まってる。」「来月とかは?」「まだ分からないけど試合が詰まってる」と避けられています。
もう諦めて関わるのをやめた方が良いのでしょうか?すごく悲しいです。
ちなみに彼は部活に入ってます。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

いろんな意味で都合のいいオンナだったのが、

「私たちってこういう関係ってことだよね?」
の一言でそうでなくなった
って事だけかと思います

気の済むようになさるのが良いかと思います
    • 0

私も同じ様な青春時代があったなぁ、と。

時が解決して、また親友になれます。
私の場合そうでした。
若き日の性欲って歳を取ると笑い話ですよ。
と、オバさんの意見です。
    • 0

こういう関係?って聞くのが間違ってると思いました。

前の人が言ってたみたいに面倒くさい。と感じたかも。

あなたが前のようにその人と仲良くしたいなら、
お互いにあれはなかったことでよろしく。と伝えて
今までと同じようにしたらいいと思う。
(今までと同じようなペースで連絡する。しつこくメールしない。)

そのはなしは二度としないように。相手は彼女面されるのを嫌がるので

後は次からは絶対しない。のらりくらりとかわしてください。こっちが対象としてみてないよーと態度で示して。(誰でもいいんかぁ、ありえんだろー(笑)とか。)

昔の体験談です。それで今でも仲良くしてますよ。
    • 0

距離を置いてください

• 0

相手にとってあなたは「彼女にはしたくない」って感じなんですね。

まぁ大学生の頃って流されてしちゃうことってありますからね。
「ヤベー。ヤっちまった。面倒くさい。」ってなっちゃったんでしょうね。

関わるのをやめた方がいいかどうか?ですが、
既に彼の方が関わるのをやめていますよね。
なのでそう悩むこともないかなって感じですね。
下手にセフレ関係続けちゃうよりも良かったんじゃないでしょうか。
    • 2
この回答へのお礼

やはりそうですよね。。
会って話したかったんですが諦めたいと思います。