親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

既婚者男性を避けてるような感じの独身女性が会社にいます。
しかも、既婚者男性はその女性を相手にもしてないように堂々と仕事したり。
周りの人と話をしたりしてます!

しかし、二人ともケンカしてるような感じもしません。

こういった、よそよそしい独身女性の態度が不思議な位です。

案外、こういった二人は不倫してたりするのでしょうか?
もしくは、これから不倫の展開なのでしょうか?

A 回答 (3件)

その既婚者が生理的に受け付けないか、不倫中なので周りにバレないよう社内では演技してる

んじゃないですかね?
    • 1
この回答へのお礼

演技されてる事もあるんですね~
やはり、そんな気もしました。

女性が既婚男性を苦手だったり、嫌いだったりなのかもしれませんね。

もしくは逆で好意があり意識し過ぎとか。
既婚男性は女性に興味もなく意識もしていないのでは?
放っておきましょう!
あんまりジロジロ観察しない方がいいですぬ。
    • 0
この回答へのお礼

奥が深い話みたいなりましたね。
意識しすぎてるのもわかる気がします。

喧嘩しているんじゃなくて、女性の方が一方的にその男性が嫌いなのかもしれませんね。

男性の方は、女性の態度なんて気にもしていないのかも。
    • 0
この回答へのお礼

気にもしてないんですね。
たしかに堂々としてます!