里崎智也さんからビデオメッセージがもらえる

彼氏とセックスがしたい。
けど相手には性欲というものがなくて、気持ちいいという感覚がありません。
入れることもしません。すべて道具です。

汚いとか嫌悪感があるみたいです。

性の相性以外はとても合うので別れる気はありません。

この場合

私も性欲を無くす
彼氏の性欲を増やす
セフレを作る

どれがよいのでしょう………?

でもセフレを作っても虚しいだけな気もします(´-ι_-`)

気持ちよくなりたいというか、体で愛されたいんですよね。

A 回答 (10件)

こんばんは。

お返事を頂き、やっぱり気になったので、
彼の状態について少し調べてみました。

2つ原因がありそうです。
1つは、「先天的射精無感症」特徴は、射精中枢をコントロールすることができ意識的に射精をすることが可能だそうです。
現在のところ、有効な治療法はない様です。

もう1つは「後天的射精無感症」です。
以外、引用です。
原因については精神的なもの、例えば神経の障害や、ストレスなどの心理的な要因があげられます。また、感覚的なもの、例えば亀頭や陰茎など、どこの性感帯かを自覚できないという神経系の疾患が原因となっています。さらに薬剤が原因となることも多いとされています。うつ病の治療薬である抗精神薬のセロトニン、ドーパミン拮抗薬の副作用として現れることがあります。また疾患が原因となっている場合もあります。勿論勃起しないわけではありませんのでEDとは違います。ですからED治療薬では改善しないと考えた方が良さそうです。

治療法としては心理的な要因が多いといわれており、治療も心理的治療になります。セックスへの過剰な期待が思っていたのとは違っていたり、女性へ奉仕しなければならないというプレッシャー、成長期のトラウマ、ゆがんだ性教育が心理的なストレスとなり心療内科などでカウンセリング効果が期待できます。
とのこと。
治療法としては、以外引用です。
成長期のトラウマについては学校で行われている性教育とは違い、AVの氾濫や友達同士の間違った情報交換があります。特にAVは実際のセックスとは大きくかい離しておりあくまでもエンターテイメント的な要素を強く演出しているため、成長期に鑑賞した場合、嫌悪感やオナニーのし過ぎなどが関与されているといわれています。

また血糖値が高いなどの糖尿病が疑われる場合は血糖のコントロールが必要となります。

さらに男性ホルモンの減少によりホルモンバランスが崩れることも原因のひとつと考えられています。つまりは精力が落ちているということですね。男性ホルモンを増やすには外部から摂取するか体内で生成を促すかになります。
との事です。
どちらなのか、判断つきません。
なので、病院で相談してみることをお勧めします。
    • 0

また、お返事します。

本当に性欲が無い男性なら病院に行った方が良いです。

もし、本当に無いなら貴女次第です。
それでも付き合って行くか?
別れるか?
性欲が無いなら、結婚しても子供は出来ません。

普通の男性ならエロ雑誌やビデオ、風俗に何かしら興味あるはずです。

それが無いなら病気ですよ!
厳しいですねー。

正直言うと好きでも将来的に結婚は厳しいと思います。
病気でSEXできないならしょうがないですけど。。

最終的に貴女次第です。

頑張って下さい!
    • 0

進展があれば是非聞きたいですね^_^

• 0

もう僕にはあなた達…イヤ、彼の気持ちは理解できません。

力になれず申し訳ない。
    • 0
この回答へのお礼

いえ、お気になさらず。
こんなネット上の相談を親身になっていただきありがとうございます。

もちろん付き合った当初はあったんですよね?

どのくらいの付き合いか分かりませんが、僕ならですけど、20歳の彼女と付き合って性欲が無くなるなんて考えられません。ズバリ聞きます!
あなたはセフレを希望してますか?
正直言って彼氏とのセックスに発展は望めないですよね?
だったら思い切ってセフレを作りましょう!20歳ですよね?しかもあなたには性欲が感じられる。
セックスは愛を確かめ合う行為でもあり、気持ち良くなれる最高の行為です!あなたが選んでください。
    • 0
この回答へのお礼

付き合った当初はキスは愚かハグすらできない状態だったので、セックスなんてできません。

付き合って一年経ちました。

今はキス、ハグ、お風呂、まではできます。だいぶ進展したと思いますがセックスは嫌悪感があるみたいです。
なので、道具を使うこと以外のセックスは一度もしたことはありません。

セフレは今後の進展具合により検討します。

そもそも、セックスをする意味を分かってますか?

ただ気持ち良いからだけでは有りませんよー!
愛の無いセックスが希望なら誰でも良いんじゃないですか?
彼が好きなら貴女を欲しがります。
彼が貴女を愛しているなら必ず欲しがる時が来ます。
全く無いなら、別れた方が良いです。
    • 0
この回答へのお礼

愛のあるセックスがほしいのでセフレはちょっと違うんだよなってところです。

相手は本当に性欲がないんだと思います………

私のことをそこまで好きじゃないならおそらく私の病気を知りながら付き合わないと思います。

「好き」というコミュニケーションは毎日しています。

ただそこにセックスってコミュニケーションがないんです。

性の相性が悪いのであれば いずれ お別れすることになりますよ。

貴方の性欲を無くすことも・彼の性欲を増やすのも難しいと思います。

セフレなんて作るのは辞めた方が良いです。
あとあと惨めになると思うので。
    • 0

健康な男性であれば、

男性の体の構造上、性欲がないというのは異常です。
彼がいくつくらいの年齢の方かわかりませんが、男性の体の構造上、精子というのは本人の意思に全く無関係に常に自動的に作られ、それが溜まると性欲がおきる、のが当たり前です。
汚いとか嫌悪感の問題ではないと思われます。
女性には溜まる場所がありませんから、根本的にそこが違う訳です。

気持ちいいという感覚がないとの事ですが、
貴女が彼に何かしてあげて、彼が射精した場合、その時に男性が快感を覚えない事もあり得ません。

その辺りを考えると、その男性が健康であるならば、その男性はもしかすると、普通の性癖の持ち主ではないかもしれません。
或いは、糖尿などを持っていて、というのも考えられますが、あまり、当てはまらないかな、と。
貴女が彼に何かしてあげて、彼が勃起しないとか、射精しても気持ち良さそうに見えない。とか、道具を使う。
事を考えると、そういう結論に達します。

>私も性欲をなくす。
男性と違い女性がこれをするのは、難しことではないので、可能かと。
>彼氏の性欲を増やす。
これをするのは、彼がどういった行為に性欲を感じるか、から始めるしかないです。
まぁ、本人に聞くのが一番ですが、正直に答えない(答えられない)可能性もあります。
>セフレを作る。
相手が誰でもいいのであれば、貴女の自由です。
貴女がセックスでの快感を知っているならば、割り切ってセフレを作って解消することを考えても普通かと思います。
    • 1
この回答へのお礼

業務的にいくことは可能なので定期的には出していますが自分でしてもひとからして貰っても気持ちよくないみたいです。

本人も「病気」とは言っていますが病院へ行ったわけではありません。

人間って難しい

あなた達お幾つですか?

• 0
この回答へのお礼

わたしが20で相手が30です。

まだそんな歳でもないと思います

子供も欲しいとなると彼に治療をしてもらうしかないけど。

身体でも愛されたいなら、汚いと思う考えを改めてもらう治療も。

セフレは虚しいだけ。
    • 1