専門家に聞いた!繰り返す痔の原因は!? >>

イオンクレジットカードのキャッシングについて質問です。

先日イオンクレジットカードでATMを利用しキャッシングしました。その際「一括返済」を選択し、利用しました。今現在、現金が手元にあるので引き落としを待たずして返済したいのですが可能ですか?
どなたかご存知の方がいましたらよろしくお願いいたします。HPなどでも確認しましたがよくわかりませんでしたので…
無知ですみませんがよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

イオンのカード会社に連絡すればできると思いますよ

他のカード会社はできますので
    • 0
この回答へのお礼

了解しました。電話してみます。ありがとうございました!