『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

実家にある20年ほど調律されていないアップライトピアノを調律してもらうとしたらいくらぐらいかかるのでしょうか?絶対音感はないのでわかりませんが、かなりくるっていると思います。目安でいいのでお答えいただけたら幸いです。

A 回答 (1件)

ピアノ屋さんや楽器店などへ依頼して、

不調の程度や内部の傷みなども有るかも知れませんが、
出張料金込みで今なら5万ていどは必要ではないでしょうか?、

あくまでも、予測での見込みです。
    • 0
この回答へのお礼

10万円を超えるかと思ってビクビクしていました!専門家の方にきいてみます。ありがとうございました。