アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

専門学生1年女で身長167センチ、体重55キロってスタイル悪いですよね?
あと太ももと脚が太すぎてどうしたら落とせますか?

A 回答 (4件)

身長体重の数字だけみるぶんには、普通に細いはずですが。

    • good
    • 1

想像だけどスタイルは多分悪い。

    • good
    • 0

身長あるし大丈夫だよ。

平均はいくらなのかなぁ、そんなには変わらないでしょ?
    • good
    • 0

全然太ってないですよ!!


The平均的な体重ですね。
モデルさんを目指しているのならこの体重は太り過ぎかもですけど、、、
体重より見た目が大事なのですよ!

体重を減らしたいのなら、食事を見直す。夜だけ炭水化物抜きがベスト。

脚やせは寝る前に、脚パカすることや、着圧ソックスを履いて寝るといいでしょう。ボディクリームで、リンパマッサージも効果的です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!