『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

日向坂の全握に行く予定なのですが、

全握券4枚で
ミニラ→握手会✱(2〜3人)で行こうと思ってます!
✱東村芽依と柿崎芽実は必ずで、齊藤京子と小坂菜緒は行けたらいいなってかんじです。

誰か効率の良い行き方教えてください!
(誰がどのくらい並ぶのとかもしりたいです。)

もし、ミニラ参加して上記のメンバーの握手会行った経験がある方は、どの順番が効率がいいとかどのくらい入るのに時間がかかったのかとか詳しく教えて欲しいです!

A 回答 (2件)

そんなに、日向坂って人気出たのですか!?

• 0

まだ駆け出しだから間に合うかとは思います。

• 0
この回答へのお礼

10時前にミニラ列並んでミニラ参加してその後に握手会の列並び始めても私が希望してるメンバーは握手出来ますかね…