プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、車が壊れました。廃車になると思います。リアのサスが貫通してしまい、トランクを開けるとサスが貫通しているのが丸見えです。前から異音はしていたのですが昨日貫通して乗るには危険です。車屋さんが言うには治すにはかなりお金がかかり廃車だそうです。軽自動車を乗っています。
お金がなくローンも組める状態じゃないので、どうしたらいいか考え中です。なにかいい方法はあるでしょうか。乗れればボロ車でもなんでも構いません。

A 回答 (2件)

なんでもいいから動く車を5万で探して!


って頼めば中古車屋さん無理矢理でも探してきます。
もちろん諸経費は別になりますけどね。
    • good
    • 0

4月で車の抹消、廃車時期なので中古車屋さんの裏の方に廃車にする車があると思う



業者さんに出す金額にちょっとたせば売ってくれるところもあります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!