プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

建築会社で働いています。職場の女性の先輩(30歳既婚者子持ち)が毛先10センチ金髪、社会人として常識無いですよね?その人、クレームも結構あります。監督にしわ寄せが行ってる、みたいな。
お客様や業者の方と接する機会がかなり多いです。

A 回答 (4件)

貴方が先輩にどうなって欲しいのでしょうか?



貴方がどうにかしないといけないのではないと思います。どうしても気になるならば、社長や先輩の上司に相談をして、社長や上司に采配を任せること。
    • good
    • 0

後輩は黙ってろ先輩上司社長が決める事、その女性より良い結果出してから言う事

    • good
    • 1

あなたが口を挟むことではない。


上司、経営者が判断する事で、後輩などが判断することではない。
    • good
    • 3

最終的には経営者の判断です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!