あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

凍結されてログアウトしたアカウントを復活させようとしたらメールアドレスを打てと言われて、打ったら他のアカウントに登録されていますと出ます。どうしたら元のアカウントに戻れるんですか?

「凍結されてログアウトしたアカウントを復活」の質問画像

A 回答 (2件)

>凍結されてログアウトしたアカウントを復活させようとしたら

これは凍結の異議申し立てをすべきです。
https://help.twitter.com/forms/general?subtopic= …
今やろうとしてるのは新規アカウントの作成。
凍結を解除してもらわないと戻れません。
というか解除されても凍結されるような使い方してるならまた凍結されますよ
    • 0

凍結されている間は不可能です。

凍結されているアカウントにアクセスしようとしてもできない。
 ↓
 新規で作り直しちゃえ。
 ↓
 同じメールアドレスを使用する。
 ↓
 そのメールアドレスは「凍結されている別のアカウントで使用している」と怒られる。
 ↓
 途方に暮れる。 【←今ここ】

て状況だろうと思うんだ。

・・・
そもそも新しくアカウントを作ると以前とは別のユーザーとして扱われるので、
凍結されたアカウントは使うことはできません。

「アカウントの新規作成」と「アカウントの復旧」を間違えているような気もする。
    • 1